てらめも

寺島拓篤さん情報をやる気が続く限りまとめてみるファンブログ的なもの



【雑記】更新休止予定のお知らせ

日頃は当ブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、早速ですが表題の件です。
近頃はそもそも更新頻度が下がり気味のところ恐縮なのですが、私事ながら今月~来月頭にかけて出産が控えておりますため、有事の際には更新休止状態に入らせていただく予定です。

寺島さんが好きで応援する気持ちは現在も今後も変わりませんし、日頃から何か情報を見つけた際にはブログに書き留めておきたい癖がつきつつあるので、おそらくなにか起こるまではいつもどおりブログ更新を続けているかもしれませんw
また、出産後の生活環境がどうなるかも(何しろ初体験のことなので)分からなく、休止期間がどれほどになるかも正直なところ不明なのが本音です。
そのため、いつからいつまでという表現はできず「更新休止予定の予告」といったふんわりとした書き方になってしまいましたw
また産後の生活状況によっては、ブログ更新通知用twitterでの簡易更新のみになる可能性もあります。

いずれにしろツイ廃な管理人は個人twitterには常駐していると思いますのでw、もし気になるというお優しいお方がいらっしゃればそちらの方をご確認いただければと思います。(そしてお子様がいらっしゃる方は未熟な私めに子育てのご教示を…w)

それでは、いつからになるか分かりませんが、暫くの間ドロンさせていただきます!

壁|彡サッ

2016.2.3
「てらめも」管理人 mayu

【雑記】M.O.E. 第5弾アニソンカバーミニアルバム 発売記念イベント 2回目

またまた久しぶりのイベントレポートです。
相変わらず曖昧な記憶のため、抜けている点や文脈が間違っている点、また文章も雑多になっていますが温かい目で観ていただけると嬉しいです。
続きを読む

【雑記】「わたる・たくまの スクールわちゃてらフェスティバル!in法政」感想

久しぶりのイベントレポートです。
忘れないうちに急いで書いたため相変わらず抜けている点や間違っている点、また文章も雑多になっていますが温かい目で観ていただけると嬉しいです。

観ていらっしゃらないとは思いますが、法政大学声優研究会の皆様、今回の楽しいイベント企画ありがとうございました!
とても面白かったですw

(追記)まみ様拍手コメありがとうございました!訂正させていただきましたm(__)m
(追記2)栗田にこる様、拍手コメありがとうございました(>_<)
(追記3)ひより様、拍手コメありがとうございました!おふたり、とても仲良いですよね〜!

以下、折りたたみです

続きを読む

【雑記】50,000HIT記念 プレゼント企画

自分用に始めた当ブログも3年目に突入しました。
色々と漏れがあるかとは思いますが、訪問してくださる皆様にもお役に立てていれば幸いです。
今後も影ながら寺島さんを応援できるよう無理の無い範囲でブログを続けていきたいと思います。

続きを読む

【雑記】2Dセンター試験の解答(2人の解答入りver.)

先日2013/1/20に横浜BLITZにて行われた、羽多野・寺島Radio 2D LOVE単独イベント「ワイワイ2次元ワールド2013 in 横浜」内のコーナー、2Dセンター試験での羽多野さん・寺島さんご自身の解答を、Twitterのフォロワー様がまとめてくださったので正解と共に掲載してみました!
にゃんこちゃん、有難うヾ('∀'*)ノ勝手に少し補足させてもらいましたm(__)m


続きはこの下で!↓

続きを読む
次のページ

FC2Ad

